SSブログ

全豪オープンテニス 錦織圭選手出場試合 NHK生放送決定 [その他]

全豪オープンテニス、錦織圭選手の快進撃が続いています[わーい(嬉しい顔)]
全豪オープンテニスの日本での放映権[TV]はWOWOWが持っているので、WOWOWを止めてしまっている管理人には見ることができませんでしたが、やはりそこはナショナルブロードキャスティング[TV]のNHK。
どれくらいWOWOWにお金を払ったかはわかりませんが、WOWOWとは(一応)かぶらない地上波での緊急生放送が決定いたしました。

NHK総合
1/25(水)13:05~(生中継)

詳細はこちら↓
http://www.nhk.or.jp/sports2/spf/spf1.html

管理人も本気でWOWOW再加入を検討していましたが、今回はNHKのおかげで再加入せずに済みました。
というか、WOWOWも一時的にも加入者を増やしたいのであれば、今回の準々決勝くらいまではサブライセンスせず引っ張って、私のような海外で活躍する日本人が大好きなスポーツファン向けのキラーコンテンツとして温存するという選択肢もあったのではないかと思いました[目]

最後までご覧頂きありがとうございました。ご意見・ご質問等ありましたら、遠慮なくコメントをお寄せ下さい

また、今後の励みになりますので、ご参考になりましたら、こちら↓をポチっとお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。