SSブログ

JMB ローソンPontaカードVisa① [Pontaポイント]

今回はJMB ローソンPontaカードVisa[ふくろ]をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

このカードの最大の特長は、Edyチャージでポイントが貯まる数少ないカードのうちの1つということです。
Edyチャージ1,000円につき5Pontaポイントが貯まります。
私もこのカードをEdyチャージ専用のカードとして利用しています。

<JMB ローソンPontaカードVisaの主な特長>

①永年年会費無料
②Edyチャージに対してもPontaポイントが貯まる
③PontaカードとしてローソンなどでPontaポイントを貯められる
④PontaポイントはJALマイルに交換できる

セゾンカードなので、年会費はずっと無料です。
Edyチャージに対してポイントが貯まるカードは年会費有料のものが多い中で、貴重な1枚です。
年会費無料のためか、ポイント付与率は、0.5%と少なめに設定されています。
ローソン等でお買い物したときにこのカードを提示すれば、ポイントを貯めたり使ったりできます。

②へつづく[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

特選さん

初めまして。
浦和パルコの新年福袋情報見ましたか?
今回(来年元旦)、レッズゲートの福袋がない????
年々早朝の並びの列も寂しくなってましたが・・・・。
確かにグッズは普段ないですが、他の店舗は福袋やるのに・・・?
by 特選さん (2011-12-27 15:20) 

浦和ポンテ

特選さん様

初めまして。
書込みありがとうございます。
私もチェックしてみましたが、レッズゲートの福袋の情報は見当たりませんですねー。
その理由は良く分かりませんが、レッズグッズの人気が落ちているからでしょうか?
by 浦和ポンテ (2011-12-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。