SSブログ

3/10 広島遠征について ④新幹線の場合 [浦和レッズ遠征]

<新幹線[新幹線]

新幹線利用の場合は、旅行会社が販売している現地ホテル1泊付きのツアーが安くてお勧めです。
新幹線の切符2枚分の料金よりもホテル代込みのツアー料金の方が安いです。
管理人はこの新幹線ツアーを最もオススメします。
往き帰り、お好きな時間ののぞみを利用できます。
飛行機という手段もあるのですが、既にマイルを利用した特典航空券に空きが無いこと、飛行機利用のツアーにしても、広島の場合は空港から市内までバスを利用せざるを得ず、往復割引切符でも2,360円かかり市内まで4~50分の時間を要するためです。

<新幹線ツアーの一例>

以下、同一ホテルの同一クラスの部屋を利用した場合で、金額を比較してみました。
ホテル東急ビズフォート広島(旧広島東急イン) ツイン(24㎡)2名利用 朝食なし
ちなみに、じゃらんで「クチコミ総合」3,7のホテルです。

JR東海ツアーズ 2名:52,600円(但し、既に空き無し)

日本旅行 2名:48,800円(空き:△)

JTB 2名:64,200円(空き:◎)

近畿日本ツーリスト 2名:44,000円(但し空き無し)

<管理人のコメント>
ご覧のように、同じ条件でも旅行会社によって金額が大きく異なります。
近畿日本ツーリストが破格ですが、残念ながら既に空きが無いようです。
現時点でしたら、日本旅行のプランがお勧めです。
日本旅行はJR西日本の子会社のため、新幹線部分は安く仕入れることが出来るものと思われます。
こちらも在庫が残りわずかなようなので、お早目の予約をお勧めします。
あくまでも一例としてあげた「ホテル東急ビズフォート広島」ですが、こちら広島東急インからのリブランドということで、キャンペーン価格での提供となっているようです。
ホテルのグレードからすると、なかなか割安では無いかと思います[わーい(嬉しい顔)]

最後までご覧頂きありがとうございました。ご意見・ご質問等ありましたら、遠慮なくコメントをお寄せ下さい

また、今後の励みになりますので、ご参考になりましたら、こちら↓をポチっとお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。